忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

八重歯と吸血鬼牙でぶっかけ隊

チムマス、チムメンと恒例の撮影会!
今回もエロエロ・・・色々撮ってきました。
ご協力感謝!

<ぶっかけ・・・にはほど遠い>

アクセ枠20くらいあれば、この娘をスルメ臭いヨーグルトまみれにしてやれんのに!!
とか痛い事考えながら作成(^o^)

→コーデカタログ公開中、アレンジしてくれる方大歓迎


追記

牙を骨にしたら濃くなったのれす!
おいち~のれす!



<久々の女王様>

しかしながら女王様、お顔が優しいのでいささかドMの私には物足りないというか・・・
おほぉぉぉぉーーーーー!!きつーいお仕置きありがとうございます・・!!!

<夜景カフェのBGMと背景は大しゅき・・・>

きっとチムメンの人がたくさん撮影してくれてると思ったので
自分はポージングとか表情連打してました。
長い間付き合っていただいた割にはあまりSSを撮っていないという(^o^)めんご!

また行きましょう。
裏しゃぶろぐ、辿り着けたかな?くくく。
PR

フランカカフェの夜の痴態

3連休やっほい!テンションもあがりまくりんぐ!
スマホゲー、PSO2の緊急ミッション、休日もゲームに管理されてるしゃぶです。

<チムマス【痴女】を誘って夜景カフェ撮影逝って来ました>
~ここは都心でも有名な13高級レストラ『腐乱化カフェ』
提供される料理はどれも活き活きとした原生生物やダーカーを使用している
時に金属片のような物が混じっているらしいが
キュレイオン「機甲種です。鉄分豊富でお客様の健康にも配慮しております^^」
どうやらコック長の粋なはからいのようだ
アークス達から1.000メメタで叩き買いした食材をぼったくり価格で提供
超高層ビルから絶景を眺めながらゲテモノ料理に舌を打つセレブ御用達の憩いの空間~
(要予約)

<さっそくバーカウンターにまたがり酒と料理を注文>

「高いね、味もふつーだし」
「ダーカーの赤身肉だしね、ぼったくってるね、仕方ないね」

<段々と酔いも回ってきて変なテンションへ>

「オラッ!イイケツしてんな、ねーちゃん!!」
(イラッ!!)

「目には目を、尻にはおっぱいを!中学校で習っただろう?」
「ハムラムラビ法典!」

<本日のお会計でーす>

しゃぶ「え?0が3つ多くない?桁間違ってるでしょ?バカなの??」
アンリ「おきゃくさーん、払えねーってんなら41で身体はってもらうしかねーな!」
レイ「41で身体・・・ゴクリンコ」

<久々の41ブロック、安定の住人たち>

「身体って・・・出汁かよ」
「あちらのご老人がご所望よ、他にもアキビンを10万メメタで買い取ってるらしいわよ」
金持ちの趣味理解できない!


大金持ちのご令嬢とにゃんにゃんしてたら本妻帰宅! 鬼のような顔と角されてはる!
(注:本人様はとても穏やかで優しい顔をされています^3^

開き直るしゃぶ、その後彼女らは41ブロックに永住することとなった

緊急時と同じくらい人数いるよね・・・41ブロック( ゜∀゜)
途中チムチャですんごい誤爆wwかますも、チムマスのナイスフォロー!
危うくHENTAIから変な人になるとこだったぜ!!さんきゅ!
そして終始「冷や汗」がいい仕事してました。

ラブホで女子会


自宅がラブホになったよ!!



ピンクライトしゅごい・・・


両手に鼻フックやで!


最近は載せて行くスタイル、だがまだまだ載せれないようなSSが多い(´・ω・`)


キリキリ清掃したまえっ!

エロエロなものもよいが、たまにはテーマを変えてSS撮りに行こうかしらん♡

メインキャラの整形

こんばんは、広告業者対策としてコメントに「http」単語入力禁止にしました。
たぶん困る人はいないと思いますのでやらしくです^^

何年ぶりでしょうか、メインキャラの顔をエステで変えました。
と言っても目の大きさと髪の色だけです。ぷち整形程度です。
<before>


<after>

お分かりいただけただろうか・・・。

ずっと使ってたマンガ風瞳Cが、目がデカすぎて
フォトショ整形でやりすぎちゃったコスプレイヤーみたいになっちゃってる!!

瞳の方もかなり大きいものにしないと似合いそうにありませんね。

<四の字ホールド>

からの~

膝枕ー・・・ぎゃあああああ、クリファドがぁぁぁぁぁーーーー!!!
チムフレのみなさん、いつも緊急お誘いありがとぅーす!
付き合い悪くてごめんよ(´・ω・`)睡眠を・・・睡眠をオクレ兄さん!!

BBAの妖艶さ

BBAの魅力、再確認!

体操服ブルマー+保健室+BBA・・・、( ゚∀゚)イイネ!!

<追記>
調教完了!





ファレグふぁんのみなさん、すマンコってす!