忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

鳥取砂丘の隠れた名店「鯛喜」

鳥取砂丘に遊びに行ってきました。
お昼に入ったのが、砂丘のお土産屋さん群の中にぽつんとたたずむ海鮮丼のお店
『鯛喜』さんです。

大昔に寄ったときは普通に入れてたのですが、
ここ最近は非常においしくて安いとの評判が広まり、全国から予約が殺到している名店です。
今回は運よく予約がとれたので、何年かぶりの来店となりました。


海鮮丼¥1,200 このボリュームです。
刺身がものすごい肉厚でぷりっぷりの弾力。めちゃくちゃウマかったです!!


サザエの刺身¥550 まさか2つもあったとは・・・。
さっきまで活けていたものと思われます。すごいコリコリしてました!

食後は鯛喜さんの右隣にある、梨ジェラートのお店でデザートを頂きました。
梨ミルク味のジェラート美味でした。うまうま。
その後は温泉にゆっくり浸かって、塩ミストサウナなるものを初体験し、帰宅しました。
・・・さて、プールで脂肪を燃焼してきますか。
PR