忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

にゃ~ん♪

四足歩行実装・・・!どんなに待ち侘びたことか、特にフレさんが。
公式で紹介されたとき「あっ、これやばいね」「うん、買うね」みたいなことを
言ってましたが、実装日当日即買いでした。35Mです。

<隣のフレさん、ぱんちらゴチです>

さっそくフレ君が使用してましたが、狂気どMAX。
カタログコーデに載せるよう言ったら、翌朝すごい勢いでいいねが入ってて笑いました。
SEGAさんは本気で彼のフィギュア制作に取り掛かるべきです。

<サングラス+ボールギャグ(2箇所)+ネコミミ+しっぽ・・・あれ?数がおかしい>

私もマネてみましたが、やはりフレ君が使ってこそですね。

<同じクラスの女子に目をつけられ水着姿で外を歩かされる>

いじめヨクナイ。

いっきにPC-FXに近づいた気がします!
ラックレイズの人、参考になりすぎました、ありがとう!

アステリア再販、悩みます

婦警さんの格好と言えばアステリアシリーズ。
追加色とともに再販されました。青だけは持ってます。
正当の青のままか、夏服っぽい白か、ミニスカポリスの水色か、悩みます。
悩んだ時は、そうだSSを撮ろう!

<最近のマイブーム顔>


<路駐してたら舐め回すような目で僕に職質してくるエロ婦警さん>

リアルで痴女に遭遇したなら、まずはドアロックすると思う。

泣き顔はアクセ2箇所、ボールギャグもアクセ2箇所!アクセ枠きつきつです。
サングラス着用が義務付けられている佐村河内くんほど不憫じゃありませんが。
しかしセガさん、一部のパンツにだけなぜタテスジが入っているんでしょうか。

かつて家庭用ゲーム機がCDロムに移行してゆく中、
プレステはパンチラまで!サターンはてぃくびまで!PC-FXはどんとこい!
まだうちのブログはプレステで踏み止まっている・・・はず!!

ヤーキスの大冒険

新年度開始です。
しゃぶの調査によるとヤーキスにセクハラをしたことがあると
回答した人は実に100%(1人中1人)。
曰く「一度はするよね~」フレンド談。・・・するそうです。
では私もセクハラしてこなければ!!


「ヤーキスさま、おかわりなさいますか?」
「いただくとしよう」


「ふむ、アールグレイの香りが心を癒やしてくれるね」
黄金水ですわ」

昔見たAVで監督が飲尿健康法とか言って女優さんのあれをごくごく飲んでました。
みんなはマネしないようにね!



↑ヤーキスにセクハラしたことのあるフレさん

自称”ウォパラー

ロリでなくなってはや数ヶ月、いい加減キャラ紹介更新しなきゃと思いながらも
面倒くさがり屋でごめんなさい。

本日は大変珍しいウォパル緊急が来てましたね。
何を隠そう私、自称”ウォパラー”なんです。
勝手に単語作りましたが、そのくらいウォパル緊急が好きなんです。
どのくらい好きかっていうと、緊急終了しても6時間ほど留まるくらい…しゅき。
途中歯医者にもいってましたが、午前終了して19時の緊急始まるまでいました。

<ウォパル緊急が好きな理由>
具体的に言うと浮上施設が好きなんですが、ここは光源の宝庫なのです。
マップ中を探してみてください。いろんな光源が発見できます!
さらに遠近間のある背景や水面の波等、これ加工したの?って思えるくらいのSSが撮れます。
あと、浮上施設の非戦闘BGMが・・・しゅき。


↑こんな感じのSSがお手軽に撮れます。グロー効果みたいなの。ウォパル守護い。


場所を変えれば夕焼けっぽい光源もありんす。


泣くがよい。


後ろに組んだ指が卑猥に見えマッシュ。


↑フレパパパーン。

<本日の41ブロック>

今日も平和でした。