忍者ブログ

しゃぶろぐ

ship7乗船中の管理人がSSを貼るだけ。『誰でも撮れる』がモットーゆえに一部を除いてNO加工です。当ブログは人によっては非常に気持ち悪い記事満載です。ご注意ください。

最後の追い上げは北ザナラーンFATEPT

近況


白き教団に入団しました。本日の活動はス○ラー波の測定。




北ザナラーンはMAPが狭いのでクルザス高原と違って移動が楽チン。
4連続FATEが発生したり、ボスが2体いたりとうまうまできます。
そしてサクっとナイトと白魔を3日ほどでカンストさせてしまう恐ろしさ。

FATEではPTメンバーの貢献度も加算されるので、複数FATEが発生しているなら、
途中まで貢献したらすぐ次のFATEに行ってもかまいません。
でもボス等、人数が減ると達成できないFATEもあるので、そこは協力した方がいいかも。

さて、今回Lv43から白で参加していたのですが、当然のように全身バトルメイジ様オンリー。
45になってAFに着替えましたが・・・。


見よ!この痴女っぷり!
これが白様の45~49の正装というわけです。ちゃんとAF4箇所履いてますよー。
え?水着が見える?それは紳士にしか見えないレリック防具ですよ。


ウルダハの町中を走りまわる図。


白マイスター「パ○ウェーブ研究所」公認。



余談ですが北ザナラーンFATEPT入ってたらお館様が乱入。
となりにゴーストさんもいました。囁くのよ!私のGhostが!!
PR