忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。99%無加工の天然SSを貼っていくだけのブログです。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします。

木工師の育て方 しゃぶ編

木工師は育成が簡単な方だと思います。特に園芸師と組み合わせて育成するとよいです。
○○原木を○○材にしていくだけの簡単なお仕事ですからね。
しかも各レベル帯にほとんど○○材が用意されているので、材料に悩まされにくいです。

そしてすんごいのがLv25のグリダニアのギルドリーブで受けれるようになる大口依頼です。

クエスト名納品アイテム基本報酬HQ報酬追加HQ報酬
高級家具の木材ウォルナット材×511.115EXP
約470G
33.345EXP
約1410G
100.035EXP
約4.230G
もうこれだけでLv25⇒Lv40くらい簡単にいけちゃいます。
ウォルナット原木は園芸師の伐採Lv21~南部森林クォーリーミル南西で採れます。
マーケットでウォルナット材が単価80G以下で出てたら、基本報酬で元手取り返せますので、大量購入して大口依頼につぎ込むこともできました。最近はまた単価上がってきてるので厳しいですが。

ウォルナット材製作で経験値が入るうちは、できるだけタメ込んで作って、一気に納品したほうが製作経験値も入りお得です。
PR