忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

第四回FCイベント J○B主催 哀愁のパッチ2.1ツアー

本日はパッチ2.1ツアーということで、各ハウジング巡りとジェイルの体験会を行いました。
企画・運営のすじお先輩、ご参加して頂いた皆さま、お疲れ様でした!
今回初めてハウジングエリアに行ったのですが、とてもキレイな場所でした。



もはやお馴染みの集合場所。こちらに集まってグリダニア展示場へ徒歩での移動です。


キャッキャウフフでいざ現地へ!


すぐ脱げるのはしようがないですね。太陽が東から昇って西に沈むことと同じなのです。


グリダニアの風景は好きですねー。


ロミンサについたら物件を無視して真っ先に海に行く方々。


リムサ物件の良いところは海で遊べるところですね!


ララは立っててもぶくぶくぶく。


このあとはジェイルに行ってお開きでっす。
今回の2.1パッチはまだまだ遊び尽くせないほどのコンテンツの追加量でした。
PR