忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

4ヶ月ぶりのFF14

先日1枚だけ残っていた課金カードを投入して遊んでみましたよー。
仕様変更や、新コンテンツなどさっぱりわからない状態でかなり戸惑ってしまいましたが、
この2日間皆さんに色々と教えて頂いて、なんとかゲームに馴染んできました。

ハウジングですが、すじお先輩から連絡があり、とても楽しみにしてたんですね。
まずゲームにINするとがみさんがお家まで案内してくれまして、難なく到着。感謝!
家の前まで来てちょっとテンション↑
室内を見てまわってアクションを満喫してきました。

当初寝ころがる方法がわからずMokeさんにニヤニヤされてたに違いない。ニヤニヤ。


ドヤァ!

翌日ダンスを覚えてきました。とてもムカツク感じが出てて素敵ですね!

怪しい儀式か何かと間違われて、お隣さんに双蛇党へ通報されてないか心配です。

その後、極おっぱい鳥さん、タコさんに連れていってもらい、床ペロしながらもクリアーできまして、ほんと感謝です。まだゲーム内で会えてない方とも是非一緒に遊びたいでござる。
PR