忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

お掃除してたら


前作PSUのSSが出てきました。ひどいキャラネームです。
当時からカットインチャットは他のMMOにない魅力的なシステムでした。
控えめなPSO2と違い、どこか狂気すら感じる笑顔が素敵です。
そしてなんとなく漫画太郎作品を思いだすのは私だけではないと信じています。

前回エルーサー緊急に行った際に久々の630エラー落ちに遭いまして
PT組んでいた皆さんには申し訳なかったとです。
戻ってから受けなおしてみたのですが、誰1人集まりません。
・・・そうだ、SSを撮ろう!!

<エルダーの背景も・・・ちょっとしゅき>
普段使わない刀をもっていざノーマルへ!!
エルダーさん秒殺でした、南無。




宇宙船を一刀両断、っぽく見えなくもないこともない。

<最近当ブログの発見報告がゲーム内でちらほら>

声をかけられたりグッジョブで言われたり。
とてもうれしいのですが、どこからここへ辿り着いているのかちょっと気になります。
今度聞いてみよう!

PR