忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

かおもじさん、ごめんなさいorz

この場を借りて謝らせてください。
かおもじさん、5月のコメントを見過ごしておりました。ごめんなさい!!
今になって気づきました・・・。まだPSO2続けていらっしゃるかな・・?
フレンド要請送ってますので、もしよければポチっと押してください!
ToSでもよければ一緒に遊びましょう。まだ具体的なことは先になりますが。

潔く腹を切ってお詫びというのもなんですので
トイレの汚水被って反省します。

本当にごめんなちゃいでした!!

PR