忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

にゃ~ん♪

四足歩行実装・・・!どんなに待ち侘びたことか、特にフレさんが。
公式で紹介されたとき「あっ、これやばいね」「うん、買うね」みたいなことを
言ってましたが、実装日当日即買いでした。35Mです。

<隣のフレさん、ぱんちらゴチです>

さっそくフレ君が使用してましたが、狂気どMAX。
カタログコーデに載せるよう言ったら、翌朝すごい勢いでいいねが入ってて笑いました。
SEGAさんは本気で彼のフィギュア制作に取り掛かるべきです。

<サングラス+ボールギャグ(2箇所)+ネコミミ+しっぽ・・・あれ?数がおかしい>

私もマネてみましたが、やはりフレ君が使ってこそですね。

<同じクラスの女子に目をつけられ水着姿で外を歩かされる>

いじめヨクナイ。

いっきにPC-FXに近づいた気がします!
ラックレイズの人、参考になりすぎました、ありがとう!
PR