忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・

テイスティ・・・!
木曜が終わった・・・もう1日がんばる!


<久しぶりにみた子に気づかないしゃぶ>

ストーリークエストにうちの忘れられた子サポパ、現る。
ほんと存在忘れてた・・・。めんご!

<てんぱる女子!>

このフランカカフェ・・・立地条件しゅごしゅぎぃ・・!!

<あいどー!>

クーナちゃんに雪玉投げつけた人はこの人です↑めんご!

<今日ゎ、BBA泣かせました。あしたゎ調教します\(^o^)/>

ふぉーめーしょん!!
PR