忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

ビーチクビッチビーチ

長々と失礼しましたorz
他社ブログに変えようとか、ツイッターにしてみようかと
色々やってましたが断念して忍者にします、忍忍。

<新クーナライブ>
落ちまくりんぐで有名なクーナちゃん待望の新曲ライブ登場。
さっそく雪玉投げつけられたりと散々なライブでしたが
私の画面ではテクスチャがひどいことになってしまっていて
ホラーライブのようでした。

ぎゃー、恐い!早く修正されることを願います。

<期間限定クエスト>
週替りで更新されている期間限定クエスト。
今は2回目ですが、クリアー後はこれまたキレイな海岸に到着。
となるとやはりSSを撮るしかっ!ふんどしと水着もって行ってきました。


一足先に夏気分を満喫しましたが、今週水曜にはまた変わってしまうのでしょう。
おすすめスポットなので是非一度は行ってみてください。

------------追記------------
<水着増量でまた行ってきた>



水曜までに一緒にキャッキャッウフフしたい人を密かに募集中。
緊急無視してマイルームから水着で㌧で行きます!

----------さらに追記------------
チムメン、フレさんを無理やり誘って行ってきました。
何度行ってるんだろう・・・。

<心霊写真>

恐いっ!しかし夏場ではよくあること。

<大丈夫、チクビではござらん>

うん、どうみてもチクビなんですけどね、でもチクビじゃないのでセーフ・・のはず!

<温泉>

なぜか絶頂寸前の表情の方がいますが、温泉だから仕方ありません。
おしっこじゃないと信じています。
PR