忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

ウォパル緊急が好きなんです

フレさんの間でもクソ緊急ミッションと悪名高いウォパル緊急
その理由はドロップアイテムです。
一方で出現ボスの種類は豊富で、レベルカンストしてない人に
とっては中々おいしい周回クエとなっております。

アイテムも経験値もさほど興味のない私は、ここウォパルの景色が大好きで
緊急ミッションが終わった後も1時間ほどぶらぶらしてました。


遠景の入り江だとか、建造物だとか、朽ちた海賊船とか胸がぴゅんぴゅんしますよね。

MAP1とMAP2で時間も変わり、朝方~夕方の景色を楽しむことができます。

落ち着いたBGMやモニュメントの滝、水面のゆらゆらを見ているだけで落ち着きます。
緊急後で誰も来ないので、ここならうっかり上司の悪口を言うことも許されるでしょう。

でもWISは届きます(笑)
すぐに着替えてフレさんとTAへ!いつもありがとうございますん!


あ・・・マグつけ忘れてた。めんご・・・。

<復帰後フレになったフレさんが遊びに来てくれました>
ダイナマイツむっちむちボディーの持ち主。
頂いた揚げ物用の鍋、大事に使わせてもらってますよ!
今度は我が家へから揚げを食べに来てください。
そして何枚かSSを撮らせてもらったのですが・・・


けしからんことに、全部ぱんつがはみ出してらっしゃる!
こうしておけば大丈夫ですよね^^
私は…ほら、水着だからセーフなんですよ!
PR