忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

ネクソン爆発してください

もうね、ToSに希望が持てないの。
なんでだろうなぁ、あんな10年に1度の名作ゲーの匂いがぷんぷんするっていうのに。
・・・ネクソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーー!!!
ほんとに世界中でネクソン反対デモでも起きませんかねぇ(他力本願)

やっぱりPSO2を続けるしかないのね!
最近親しいフレさんが引退し、寂しい思いをしていましたが
モンハン時代に知り合った人がPSO2をプレイし始めました。
より一層、キモさと汚さが増す私の周囲(私も含め)です。

☆PSO2がなんと、いつの間にかワイドモニター対応になってました。
Windows10になった頃から??

ロビーを歩いているだけでフレンド要請が多数来る人気者のフレさんと
最近プレイし始めた期待の新人K太くん
むさ苦しさUPで素敵な未来しか感じないっ!!


PR