忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

ブロック41夜会

腰痛がががが、最近痛めやすいです。もうおっさんのせいですかね・・・。
みなさんも腰はお大事に、視力と一緒で急にきます。

最近ブロック41がどういうものか分かってきました。
うん。見抜き会場のようです。声かけられましたわ(笑)
見抜きうんぬんはご自由にとしか言いませんが、チャHは勘弁してください。
中身おっさんですよ、こんな痴女がいたら私が速攻で・・・うふん^q^


アヒャ(´゜q゜`) 視線が・・・。
あとはピースモーション実装を待つのみ(違)

ブログ見てますと声をかけてくれた方がいました。
こんな細々としているところまで見に来られているとはビックリです。
ありがとうございます!更新超遅いですがまったりと続けていく予定です。
やらし・・・よろしくお願いします!
PR