忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

進撃の巨人コラボ、意外に巨人の足元が素敵撮影場所だった

久々の更新です。しゃぶろぐ見たよ、と声をかけられてブログを思い出す
自堕落なしゃぶです。ごめんなさい。

進撃の巨チンコラボということで、色々再販来てます。
手に入れたかったあのアイテムをゲットするチャンスだよ。

そんなことよりも、中央オブジェの足元・・・
素敵な撮影場所じゃあないでうすえすか。
ブロックに燃え盛る火、戦場チックなこの瞬間を逃しませんとも。

レンガがぼかし入ってるので加工なしでもこの遠近感、すばらし!
周囲巨人の足が燃えているので光源もグッド!


中世シチュと言えばレンガ。囚われの村娘A
フルヘルムのクエント兵2体くらいで「楽しもうぜぇ~ぐへへ」やりたかったですが
ぼっちの私には無理でした^q^、フレも8割♀ですしおすし。
巨人ロビー明日までなんですよね、もっと早く気づいていれば
いろんなシチュを考えれたかもしないだけに、残念。

<悪堕ちにゃん>


<戦火にたたずむ狂戦士>


<追い詰められても戦意は消えません、むしろヤる気マンマン>


<身体は大人 + 心は子供 = 狂気の沙汰>


良い撮影ポイント情報待ってます!
PR