忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

八重歯と吸血鬼牙でぶっかけ隊

チムマス、チムメンと恒例の撮影会!
今回もエロエロ・・・色々撮ってきました。
ご協力感謝!

<ぶっかけ・・・にはほど遠い>

アクセ枠20くらいあれば、この娘をスルメ臭いヨーグルトまみれにしてやれんのに!!
とか痛い事考えながら作成(^o^)

→コーデカタログ公開中、アレンジしてくれる方大歓迎


追記

牙を骨にしたら濃くなったのれす!
おいち~のれす!



<久々の女王様>

しかしながら女王様、お顔が優しいのでいささかドMの私には物足りないというか・・・
おほぉぉぉぉーーーーー!!きつーいお仕置きありがとうございます・・!!!

<夜景カフェのBGMと背景は大しゅき・・・>

きっとチムメンの人がたくさん撮影してくれてると思ったので
自分はポージングとか表情連打してました。
長い間付き合っていただいた割にはあまりSSを撮っていないという(^o^)めんご!

また行きましょう。
裏しゃぶろぐ、辿り着けたかな?くくく。
PR