忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

GWはPSO2ぷち復帰

久々の書き込みです。
まずはToS日本の日程が公表されました。

2016年8月 Oβテスト開始
2016年9月 正式サービス開始



<近況>
ちょっと前まで、大好きなゲームのプレイ時間を抑えてました。
平日や休日がいつもよりも長く感じられて心も身体もリフレッシュ。
時間も空いたので週1ペースで岩盤浴に行くようになり、お肌がツルツルに。
運動後の汗もよくかくようになりました。おそらく代謝が上がったのかな?
岩盤浴効果すごいです。
休み休みですが4時間~8時間くらいずっと入ってますemoji

<GW>
このGWはPSO2をぷち復帰しました。
NPCクエのレスポンスが向上してたり、ギャザリングがめんどくさかったり
モーション「とぶ」購入で大金がとんでいったり。

<フレンドの皆は元気でした>
履歴みると去年の10月からプレイしてなかったようです。
でもフレンドさんがまだ結構いまして、声をかけてもらいました。
緊急ミッション一緒に行ってくれたり、
もう引退してたのに自分のフレンドパートナー毎日のように使ってくれてたり、
「しゃぶさんのキャラAW気持ち悪いねw」って褒めてくれたり^^
うれしいことばかりでした。
今後も時間があればちょくちょくプレイしてみようと思います。

<自キャラの軌跡、現在のキャラ>

復帰早々マイキャラが痴女化しました…。
ソフトな表現でお楽しみください(´・ω・`)
しゃぶにゃんの由来?なんでしょう…。「しゃぶ」って響きが好きだったのに加え
「にゃん」で可愛くしようと思っていたのかもしれませんね、当時の記憶は彼方へ。
キャラメイクのコンセプトは「妖艶な幼女」だったのは覚えています。


しゃぶにゃん誕生
その後2週間で
PSO引退!
2代目しゃぶにゃん
引退から2年後復帰
3代目しゃぶにゃん
この瞳、結構長く
使用しました
2回目引退前まで
使用してた顔


GW期間中に作った新生しゃぶにゃん。
前verからの変更は髪・目・瞳・顔間隔・メイクパターンのみです。


<5/8 追記>
後日やはり前の姿をベースに改良しました。うん、ロリは短髪パッキンでおなしゃす!


非戦闘時

戦闘モード

ケルビナモード
  

ははは、カワイコちゃんもいいが俺も忘れないでくれよ?

©SEGA 画像の著作権はすべてSEGAにあります
PR