忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

早起きはマザーの得

PSO2復帰そうそう、いろんなフレさんにお会いしてきました。
3度もPSO2を捨てた私に対して生暖かく歓迎してくれて感謝です!

5ヶ月離れていると、いろんなシステムが実装されててちょっとウラシマです。
とりあえず緊急いっとけ!みたいなノリでToSを一緒に引退したフレさんとマザーへGO!
その後の記念撮影で㌧でもないSSが撮れてたのでうp。


本当は全員集合写真だったのですが、明らかに1人だけ異質の空間といいますか・・・
ただジャンプしただけなのにこの存在感。
やっぱりこのキャラPSO2殿堂入りですよ。認定してくださいSEGAさん。

※SSの著作権はすべてSEGAにあります
PR