忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

見抜きカフェ

年度末です。忙しいです。明日から1周間がんばるぞい!

ship7の名物、見抜きカフェにやって来ました。
以前より盛況しているような気がしないでもないです。
もうすぐ桜の季節ですね、楽しみでなりません。
PSO2内では一足はやく桜が拝めます。

<桜と緊縛>

泣かせときました。

<○○○目>

定番の○○○目。

<涙のカットイン>

ちゃんと泣いているのが分かる程度写ってて一安心。

<いつもどおり>

春の陽気でみんなの頭の中もお花畑が満開のようです。
実際変質者が見かけられるのは春先だそうですよ。皆さんもご注意を。

<制服1つであら不思議>

ケンゼーン!・・・後ろは見ちゃいけません。

こうやって記事を書いてる間にも、人はどんどん増え続けていました。
ship7に来たなら一度はおいでませ。見抜きカフェ(^o^)
PR