忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

再びろっきゅー!!

おはようじょ。
そろそろ幼女も飽きてきたので、エステで新たな人生をスタートさせようと昨晩悩んでいました。

<エステで体格や顔つき声などをエディットできます(1回500円也)>


before

after
まったくの別人に。どんな美容整形施したらこうなるのか。

定期的に配布されるエステ無料券というもので、課金しなくとも変更可能でっす。
だけど自作ジンボルアートはすべて幼女の絵柄だったことを失念orz
めんどうなのでエステは少し見送ることとなりました(エステデータは保存可能)。
体格や顔つきといった根幹部分の変更は有料でいいと思いますが、
ヘアカラーくらい無料で変えさせて欲しいものです。しかし幼女デカすぎ。

<スーパーハードもすいすい!たまに逝きますけども>
SHランクにいったばかりの頃は、何このゲーム!って思ってましたけども
ソロでも楽にクリアーできるようになってきました。
当初情弱(今でも)だった私の火力と耐久はひどく、フレディー君についてきてもらわないと
クリアー不能な難易度でした。
しかし、最近悩みも増えました。疲れて家に帰ると、
ヨーロッパの伝説的ミュージシャンによく似た妖精さんが見えるようになってきたんです。

お風呂に浸かっていたり、ベッドで寝ていたり、餅つきを手伝いに来てくれたり。
誰か良い病院知りませんか?


<女性キャラだけセクシーな服やキレイなアクセサリーがあってズルい>
と、お嘆きのフレさん。逆転の発想です。♀で♂を作ればいいんですよ。

ほら、カワイイお洋服だって思いのまま。
名前はそうね「ナオミ・ルーサー・ダークファルス」でどうかしら?
PR