忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

ぼちぼちpそ2


|д゚)<切抜き雑ですいません。gimp等でSSを加工してみました。
♂モーション「バキューン」であってたっけ???自室スクリーンで撮影し切抜き。
あとは適当な背景と合体!


復帰して約1か月くらい経ちますが、未だにウラシマ太郎状態。
オンラインゲームの復帰って大変ですね。
ToSまでもう2か月くらいですが、それまでPSO2を楽しもうと思います。

<近況>

またロリに戻りました、決してロリコンというわけではありません。
ロビー歩いていると初めて「見抜きいいですか?」って声かけられました。
いや、メールとかフレ要請は多数あったのですが直とは。うほっ、中身はおっさんだぜ?
どうぞ存分にとフレパだけ渡しておきました。さすがShip7、狂気!!



シャキーン!アサルトライフルしか使わない似非ガンナー野郎です。
この安っぽいネコミミ気にいってます(実際安いのもGood!)。

・・・ToS始まったらツイッター移行を検討。ブログはめんどくさいね(^ω^)
PR