忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

GWはじまりました

早くもGWの前半が終了しました。温泉は最高ですね!
それ以外ずっとpayday2とPSO2(緊急)ばかりやってた気がします。
海釣りとかサイクリングとか温泉とかゲームとか、後半もわっくわくが止まりません。
ずっと休みになればいいのに^q^

<GW再販でアーデムとたゆたうげっつ>
アーデム20M、たゆたう12M・・・結構早まった感が否めません。
ずっとアーデム欲しかったんですが、アルキュリアロングを付け続けていると
愛着が沸いてしまい、なかなか手放せなくなってきました。
アルキュリアロング安い!!

<アーデムヘアー>
しかしせっかく買ったのでキャラクリしてみることに。

あんまりょぅι”ょ向きなヘアースタイルでもない気がしますが・・・。
ドールみたいになっちまいました。


アーデムって2カラーだったんですね。初めて2カラーのヘアー入手しました。

<結局いつものアルキュリアロング>

デフォルメ顔しか作れません。
和柄だとやはりロングヘアーがあいますね。
アルキュリア、安いよアルキュリア・・・はぁはぁ。
PR