忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

HENTAIに馴染みました

以前からも言ってきましたが和製MMOでこれほどキャラクタークリエイトに
夢中になれるゲームはおそらくSEGAのPSOシリーズだけじゃないのでしょうか。
ゲーム内容自体は他にも面白いゲームなんていくらでもあるんですよ。
しかしここまでキャラクターに愛着が持てるゲームは中々ないと思います。



愛を込めて作ったキャラクターはロビーを練り歩く。
美少女やエロちっくなキャラよりも、HENTAIに反応するPSO2ユーザーたち。



HENTAIに遭遇したので110番したらお巡りさんもHENTAIだった、てことよくありますよね。




突発的に開催されるイベントのひとつ、ライブステージ
何種類か用意されていますが、昨日は参加型のライブステージでした。
画面右上に円がでて、中心にサークルが重なったときにボタンを押して踊るという
音げーのようなイベントです。



安心してください、恵方巻です



さぁ、しゃぶちゃん。ボールギャグで魔砲少女に変身だよ!
すいません、いつもエキサイトしちゃって
PR

フレさん(2つの意味で)が帰ってきた

長らく一緒にPSO2をプレイし、しゃぶとほぼ同時期に引退したフレさんが復帰しました。



一目でわかる重厚な雰囲気を醸し出すダンディズム。
そして、無垢な子供のように清らかな心。
ロビーを歩くだけでフレンド要請殺到という恐ろしい存在です。



↑↑初見で遭遇すると必ずフリーズしてしまうようです。



しま○らで遭遇したら110番するか、大声で助けを求めてください。

夏仕様になりました


ひどい顔ですが、コラだとか加工しているわけじゃあありません。天然モノです。
この顔でロビー歩いていると、大丈夫か?コイツみたいに思われるかもしれません。
実際には「顔わらたwww」ってWISが来たくらいなので案外大丈夫かもしれません。

フランカcafeが夏仕様になったので行ってみました。
するとフレさんと、そのチームの方々がキャッキャッウフフしているじゃありませんか。




少し近くで怪しまれないように紙袋を被って観察することに。
しかし中々反応がないのでSAを作りながら待つこと約20分、やっと気づいてくれました。
「紙袋の下はアヘ顔なんだよ」ってチームの皆さんに説明してましたよね。
・・・あなたエスパーですか

緊急お誘い頂き、ありがとうございました。
すでに準備されてたのに、他の方には迷惑をかけてしまったことでしょう。
やらしく言っていただけたら幸いです。

ぼちぼちpそ2


|д゚)<切抜き雑ですいません。gimp等でSSを加工してみました。
♂モーション「バキューン」であってたっけ???自室スクリーンで撮影し切抜き。
あとは適当な背景と合体!


復帰して約1か月くらい経ちますが、未だにウラシマ太郎状態。
オンラインゲームの復帰って大変ですね。
ToSまでもう2か月くらいですが、それまでPSO2を楽しもうと思います。

<近況>

またロリに戻りました、決してロリコンというわけではありません。
ロビー歩いていると初めて「見抜きいいですか?」って声かけられました。
いや、メールとかフレ要請は多数あったのですが直とは。うほっ、中身はおっさんだぜ?
どうぞ存分にとフレパだけ渡しておきました。さすがShip7、狂気!!



シャキーン!アサルトライフルしか使わない似非ガンナー野郎です。
この安っぽいネコミミ気にいってます(実際安いのもGood!)。

・・・ToS始まったらツイッター移行を検討。ブログはめんどくさいね(^ω^)

焼きモロコシ+ユーマチョーカー=???

「焼きモロコシ」と「ユーマチョーカー」を使ってボールギャグを作ってみました。
調整はすっとばしまして、出来上がりドーン!



分かってる、言いたい事は。PSO2の環境がいけないんです。
だってあのゲームのプレイヤーは変態4:紳士4:中二病2で出来てますもん。
フレさんもみんなHENTAIばっかりですし。私もね、最初は純粋にRPGを楽しみ(ry


クーナちゃんが黒幕


PSO2をプレイしていると、次第に自分が気持ち悪い人間になっているのがよく解ります^^
他のゲームよりも自キャラ愛が強いのがPSO2の特徴なのでしょうね。