忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

PSO2に約2ヶ月ぶりにログインしてみた


2ヶ月くらいでは、あまり変化は見られませんでした。
☆12防具が実装されてるようですね。
復帰そうそうに11.5MでDVD&BR特典の「シルバR私服」を購入しました。
意外とメセタ持ってたんだな・・・。


ロビー散策中に他のプレイヤーの皆さんが看板持って立ってたので乱入。
キーボードなくてチャット打てなかったため無言という失礼をしましたが
そこはPSO2らしく肉体言語モーションを使って意思疎通を!
3%でも伝わっていたら幸いです。
また、ロビーで声かけてくれらフレさんや、チーム誘ってくれた方々
ありがたいことです。ほんとPSO2は暖かい^q^
また、戻ってくることがあればよろしくおなしゃす!
PR