忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2の紳士シップで活動中。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。 エロ暴走気味なので色々嫌悪を感じる方がいれば申し訳ない!速やかに退出をおすすめします

PSO2わっしょい

もうすぐ9月も終わりですね。え?もう年度の半分経ったの?という感じです。
歳を重ねるごとに時間の経過が早くなっていくらしいですが、本当にそう思います。

PSO2で私が所属しているチームは外国籍の方が多数在籍しております。
中でもよく絡むのが台湾人の方です。
最初、中文を翻訳サイトで作ってコミュニケーションをはかってたのですが、
やはり煩わしいので中学生に毛が生えた程度の英語で話しかけておりました。
気さくな彼は「さようなら」とか「ありがとう!」とか「バイバイ(@゜▽゜@)ノ」
って返事してくれるんです。 ・・・・・・日本語しゃべれるんじゃん。


フレさんの部屋を作りました。総額15M!!
中々の狂気!彼が喜ぶ顔が目に浮かびます。
PR