忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

PSO2モンスターズ

中世PSO2が始まって数週間が経ちました。
格好もそれっぽい人が増えてきた印象を受けます。

私も姫騎士ちゃんを作ってますが、くっころするよりもくっころしてもらいたい!
そんな思いから生まれたNEWHERO!


みんな大好きオークくんです。放置してたチムマスの乳揉んでます。オークですもん♪

<誕生まで>

最初はもちろん肌の色でキャス男使用してみたんですが
ここで大きな問題発生・・・『耳』がー!


肌の色と耳とで葛藤しましたが、耳を取りました。
オークといえばエルフ耳、ニュマ男で作成に。
これ最初作ったやつです。フレくんに「ゴブリンじゃん」ってダメだしもらったんで


もちっとテコ入れ。OKも出たのでこれで完成!

<オークくん誕生初日>



おっ立てみるとギャルたちが凝視、ゴクリンコ。
モンスター仲間募集中!
PR