忍者ブログ

しゃぶろぐ

PSO2メインのブログ。ウルトラWモニター使用のためSSのサイズがやや横長です。

ToSクローズβはバランス調整中のため遅延

「もみ上げは自然でよかったですか?」
「Yes!!」
JORYYYYYY
「はい、できました」
「Nice Technocut.」
ほどではないですが、モミーが消えました。理髪師さんほんと怖いよ?

ToSに関する情報源ですが、Tree of Savior情報(ToS)さんのサイトを参考に丸パクリしてます。
⇒ http://treeofsavior.info/




今回は簡単にToS情報をまとめておきます。
  • 夏予定のクローズβテストは遅延とのこと。
  • 製造に特化された職業あり。
  • 自分が製造したアイテムには好きな名前と説明文をつけれるとのこと。
クローズβ遅延は職バランスの調整のためだそうです。あれだけ膨大な職に加え、
10次職まであるのでは仕方ありませんよね。

製造に特化された職!いいですねー。他MMOにあるようなサブ的なクラスではなく、
メイン職の中に組み込まれているようで、クラフト特化なクラスもできるようです。
ROの時も製造特化ステとかありましたよね。個性って大事。

製造品に自分の名前・・・邪聖剣シャブリマンサーとか?
説明文は卑猥になりそうなので省略させてもらいます。ほんとPCエンジン世代でごめんなさい。
PR